2011年12月26日

北極星、星ツアー体験記☆

最後の連れて行っていただいたのは
北極星です。

秋冬の激燃え秘法会の仕上げに、
「ヘンな劫」を消していただけました。

いつもの青玄宮ではなく、
今回行ったのは北極妙山にある
清徳宮。

ここで北極老祖様が、
サンタクロースの姿で
むかえてくださいました。

それにしても、
気持ちのいいこと、
気持ちのいいこと。

口の中に薄めた練乳のような
甘い味が漂い、
お風呂につかったような
心地よさが全身を覆います。

ほわんとなりながら、
「ヘンな劫を消してくださるということですが・・・」
と言ったところ、
来ていた服のあちこちに
黒いシミが浮き出てきました。

これは大変とその服を脱いで、
パタパタと数回上下に振ったら、
墨を含んだ筆を水につけた時のように、
黒いシミが空気の中に溶けて
流れていきました。

もう、気持ちよくて、気持ちよくて。
いつのまにか夢見心地になり、
意識が半分飛んでしまいました。

「いかん、いかん、お土産をもらわねば」
と思って老祖様にお願いしたら、
まず火のついてろうそくをいただきました。
一本だけではなく、ずらりと広場に並んだのを
「全部あげる」とおっしゃった。

それから、コンパス(方位盤)をいただき、
そして、インカムのついた携帯電話をいただきました。
「これでいつでも話ができるからね」
とのこと。

そうして、
ふわふわポカポカと
体中があったかいまま、
北極星から地球に帰ってきました。


深見先生の解説では、
「3倍速で誠が通っていく玉」
を参加者全員が授かったとのこと。

もしかしたら、
私がいただいた携帯電話は
それだったのかもしれません。

いずれにしても、
究極の幸せ体験でした。
北極星って、いいですねえ。


連続でたっぷり
お取次してくださった深見先生、
本当に、本当に、
ありがとうございました!
posted by Son of Zeus at 20:24| ワールドメイト秘儀の体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またふたたびの木星、体験記☆

続いて行ったのは木星の願立て神社。
年の瀬に2回も連続で木星に行けるなんて、
大変な幸運です。

それにしても黄金宮はきれいです。
しかも、繊細な気品が漂っているのです。
成り金趣味の黄金張りとは違います。

今回のお土産は、
モロに「小切手」でした。
(私の願望があらわれたのか・・・)

しかも、木星にいる間じゅう、
周囲で黄金の花が次から次に咲くのです。
ピンクの黄金、
緑の黄金、
白い黄金、
水色の黄金と、
パステル調の淡い色合いの混じった、
金色の花が次々と咲きます。

あまりの美しさに
うっとりとしてしまいました。

帰りはまた船に乗りましたが、
後甲板に大きな金の蔵がしつらえてあり、
例によってお土産がずっしり
積み込んでありました。

どんなふうに顕現するか、
楽しみですね。

終了後の深見先生の解説では、
「黄金の徳をいただくには
喜びと感謝だけではダメ。
いいものをたくさん学び、
人の3倍努力してはじめて実る」
との神様のメッセージが紹介されました。

そして、参加者全員に、
水色の金の玉、
金色の玉
ピンクの金の玉
が授かったそうで、
それぞれ
「他から学ぶ玉」
「人の3倍努力する玉」
「それらが結実する玉」
という意味があったそうです。

もしかしたら、
私がみたあの花は、
これら玉だったのかもしれませんね。

とにもかくにも、
木星に行けたので、
それだけで「幸せー」な
気に満たされています。

深見先生ありがとうございました。
posted by Son of Zeus at 18:38| ワールドメイト秘儀の体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月、星ツアー体験記☆

生霊救霊ですっきりした後、
星ツアーに連れていっていただきました!
長時間にわたる大変なお取次をしてくださった
深見先生に心から感謝です。

さて。

最初に行ったのは月。
ひさびさの月宮殿です。

宮殿に着くや、
たくさんの女神様にお迎えいただきました。
どなたも美しい女神様で、
両手を広げて歓迎してくださり、
舞を見せていただいたのが印象的でした。

「お土産をください」
とお願いしてみたら、
赤いブローチをいただきました。
中央に大きなルビーのような石があって、
そこからキラキラと星のように光る砂が、
あとからあとからあふれてくる。

女神様が首にかけてくださったのですが、
胸のあたりから光る砂が吹き出し、
地面に着く前に消えてなくなるのです。
不思議なお土産です。

もうひとついただいたのは、
アイスクリームのケーキ。
「お祝いするようなことがありますよ」
と女神様はおっしゃったのですが、
さて、何でしょう?
楽しみです。

帰る前に、
背中に羽をつけていただいたのも
嬉しかったです。
これらのお土産はいったい、
どんなふうに顕現するんでしょうね。

ところで、今まで行った月宮殿とは違い、
屋根や天井がやたらにカラフルだったのも印象的でした。
ピンク、ブルー、グリーンのパステル調なのです。
神霊界も時々「リフォーム」なさるんでしょうか?
ですが、窓の外には雪が積もってて、
びっくりしてたら女神様が
「来年からしばらく大変なんですよ」
とため息をついておられました。


お取次が終わったあと、深見先生からは
「ツキがないのは根気がないからだよ」
という月の神様のメッセージをいただきました。

参加者はみな、
根気をつけ、ツキをいただく玉をいただいたそうです。
もしかしたら、私がいただいた赤いブローチは
それだったのかもしれませんね。

久々の月宮殿、
相変わらず、大満足でした!
posted by Son of Zeus at 17:19| ワールドメイト秘儀の体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

天狗のものがたり

ところで圧巻だったのが、
最後の最後に降りてこられた
天狗の皆さまです。

教えあり、
笑いあり、
エピソードありでしたが、
その内容はほとんどもう
秘鍵開示会。

歴史上の偉人たちが、
あの世で意外な姿になって
大活躍されている様や、
ある地名の意外な由来など、
惜しげもなく明かされたのです。

昨年、神農様やハンニバル将軍がいらして、
かなりびっくりしましたが、
今年もまた、お二方とも降臨されました。
お懐かしや。

いずれにせよ、
日本史、中国史、西洋史の
スーパースターたちが次々と
天狗の姿で降臨され、
それぞれの関係を語られたのです。

いやはや、
眠いのも忘れ、
興奮しながら聞いてしまいました。
おかげで、天狗さんや龍神、蛇神さんのエネルギーもあって、
今日はちっとも眠くありません。

確かに、神事や秘儀は、
時間どおり、予定どおり、
きっちりかっちり終わることはありませんが、
それゆえに、
意外や意外、
誰も何も予想だにしなかったことが、
次々に起こります。

その全てがポジティブサプライズ。
「がんばって参加してよかった〜」と、
心から思えるようになる。

これだから、
いつもいつもやめられません!

それにしても、
ぶっ続けで過酷なお取次をしてくださった
深見先生、
本当に本当にありがとうございました。
posted by Son of Zeus at 21:58| ワールドメイト秘儀の体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「洗脳」は気持ちいい!?

せっかくですから、
その他の秘儀の体験も。

まず、今回もありやかにわかりやすかったのが、
「脳みそ大改造」です。

何しろ、深見先生が
『頭のふたを開けて、
中を洗浄しましょう」
とおっしゃり、気合いを入れられた瞬間に、
頭のてっぺんで「ぽん」という音がして、
脳圧(はじめて感じました!)
が急に低くなったのです。

「ああ、こんなに脳が軽くなるんだー」
と思っていると、
真っ白い龍神さんがとぐろを巻いて、
脳の中をぐるぐる駆け巡り、
きれいにしてくださいました。

深見先生によると、
皆の「頭が悪い気」を、
九頭龍様がクリーニングして下さったそうですが、
今までどれだけわだかまってたのか、
実感しました。

その後、脳天から先天の「き水」を
注入していただきましたが、
これがもう気持ちいいの何の。

久しぶりにお風呂に入ったような気持ちよさで、
お取次の途中に(失礼ながら)寝てしまいました。

まだまだ、脳の真ん中に「ほわん」とした感覚が残っていますが、
これがあるから「脳みそ大改造」もやめられません。
posted by Son of Zeus at 20:50| ワールドメイト秘儀の体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

